D.LEAGUE 23-24 ROUND.9

2024年2月25日 ROUND.9

6th MATCH/後攻

Benefit one MONOLIZ VS SEGA SAMMY LUX

 

『My kicks』

僕らが愛してやまないKicks
踊る上で、いや生活する上で欠かせないKicks


普段、何気なく履いてるKicksが突然意思を持ったら。自分の意思とは異なる予測できない動きをしだしたら。LUXスタイルで真っ向勝負、洗礼されたステップで会場を魅了します!!

 

ROUND.8(KOSE戦)ではかなり厳しい結果となり、CS進出への望みがかなり薄くなってしまいました。

しかし、セガサミールクスは原点にかえり、LUXスタイルであるステップで勝負に挑みました。

スタメンは前ROUNDに続き、オリジナルメンバー8名です。これぞLUXといった素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

 

結果は、今シーズン初のSWEEP勝利となりました!!!

順位も一つ上がり、第9位です!!


LUMENのみなさん、本当にありがとうございました!!

次は、王者KADOKAWA DREAMS戦です。





OFFICIAL MOVIE

PICK UP TOPIC

試合結果一覧へ