D.LEAGUE 23-24 ROUND.10

2024年3月10日 ROUND.10

1st MATCH/後攻

KADOKAWA DREAMS VS SEGA SAMMY LUX

『 5th element 』

Hip Hopってそもそも何?
音楽?MC?ダンス?アート?
全部合ってます!!

だけど、難しいこと考えずに今日の彼らを
見たら1発でガツーンと伝えてくれるはず。

Hip Hopってこういうことなんだって。
見ている皆を思わず笑顔にするパフォーマー!
それに応えるオーディエンス!

さあ、
彼らと一緒に最高の空間を作りましょう!
SEGA SAMMY LUX LET'S GO!!
  


前ラウンドで今シーズン初SWEEP勝利をあげたSEGA SAMMY LUX❗️
今ラウンドは、王者KADOKAWA DREAMSへ挑みます。

 

メンバーは、KENTAROとNOSUKEに代わり、JOとMAAAOを起用。
HIPHOP対決という事で絶対に負けられません。

 

結果は...

なんと⁉️
2ラウンド連続のSWEEP勝利となりました。

会場ではLUMENの皆さんの盛り上げる声と共に最高のパフォーマンスを魅せてくれました⚡️

これで順位を一つ上げ、現在第8位です。

この勢いのまま6位以内を目指していきます。

引き続き、応援の程、宜しくお願いいたします。


OFFICIAL MOVIE

PICK UP TOPIC

試合結果一覧へ