D.LEAGUE 23-24 ROUND.4

4th MATCH/ 先行
SEGA SAMMY LUX vs dip BATTLES
 

「Desire ~欲望と狂気、忘我~」

 

『New Classic - 伝統と格式の昇華』

 

“classic”
この言葉を聞いて大半の人々は「古さ」や「過去」をイメージするでしょう。ではなぜ、今もなお語り継がれるのか?実はこの言葉にはこの様な意味があります。
classic : 一流の、最高水準の、伝統的な、格式のある一流だから生き残った。最高だから語り継がれた。そんな音楽と、このダンススタイル。
classic ×classicLUXが奏でる伝統と格式のハーモニー。新たなclassicがここに誕生する。

開幕3連敗中の両チーム
どちらが抜けだすのか!?注目の一戦となりました。
今回の演目は、KANAUが中心となり制作しました。
classicをアレンジし、ルクスの世界観で勝負!!
新メンバーのMAAAOは連続出場となります。

毎ラウンド新しいルクスが見れる今シーズン。ダンサージャッジ3票、そしてオーディエンスジャッジを獲り、4-2で初勝利をあげる事が出来ました。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
選手とスタッフ、そしてLUMENの皆さんで掴んだ初勝利!この勢いで連勝を目指します。次ラウンドをしっかり勝ち切り、2023年を締めくくりたいと思います。応援宜しくお願いいたします。

OFFICIAL MOVIE

PICK UP TOPIC

試合結果一覧へ