D.LEAGUE 23-24 ROUND.3

2nd MATCH/ 先行
SEGA SAMMY LUX vs CyberAgent Legit

「Desire ~欲望と狂気、忘我~」

 

あなたの大切なものはなんですか?
それは、時に僕らを幻想世界にいるかのように狂気させたり、依存・執着させたりします。追い求める姿は正にロックスター。欲望に翻弄されながらも一心不乱になる様子を表現しました。

試合結果は、敗戦となりましたが、LUMENの皆さんのお蔭でオーディエンス投票を獲る事が出来、SWEEP負けを防ぐことができました。全くの新しいスタイルと表現で挑んだラウンド。新メンバーとオリジナルメンバーの融合もスムーズに素晴らしいパフォーマンスでした。

ここで全てを変えるのではなく、この新しい武器(スタイル)を持ちつつ、アレンジして進化し続けるのみです。次戦へ向かいます。応援宜しくお願いいたします!!

OFFICIAL MOVIE

PICK UP TOPIC

試合結果一覧へ